130 送別会

H25年4月、高校を卒業して入社した宗続くん。
家業を手伝うことになり、退職することになりました。
あ~、寂しいな~。
でも、家業は伏見樹脂の加工を引き受けてくれている加工所さんなので・・・
宗続くんとの付き合いは、違う形で続きそうです。
DSC1

8月末、有志が集まっての送別会。
幹事は同期入社で大の仲良し、土岐くんです。
相棒の退職に粋な花道を作りました。
DSC4

DSC7

DSC2

獲れ撮れピチピチの海鮮料理に舌鼓をうちつつ・・・
お酒を呑んでご機嫌になり・・・
だんだん乱れて、阿呆になっていく。

DSC3

DSC5

DSC6

DSC10

DSC11

あ、頭の上に花が咲いている・・・
たぶん、頭の中もお花畑に違いないゾ。
DSC9

ブログをご覧の皆さま。
伏見樹脂の社員たちは、ちゃんとTPOをわきまえておりますので、ご安心ください。
お酒の場では、明るくふざける。
仕事に対して、真摯で超まじめ。

さて、参加者全員で記念撮影。
今度、宗続くんに会うのは、加工所さんとして会社に来るとき。
そのときが楽しみです。

DSC8

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿