147 ソフトボール大会

五月晴れの日曜日。
グラビア印刷関連ソフトボール大会がありました。

参加メンバーは9人。全員がレギュラーです。
少数精鋭(のつもり)で試合に臨みました。

監督は、永遠の野球少年・土岐くん。
巨人の高橋由伸や阪神の金本アニキよりもず~と若い監督です。
参加メンバーもぐ~んと若返って、大半が20代。
若さが最大の武器とばかりに、元気に陽気にグイグイと試合を進めたそうです。

監督のバッテングはさすがに上手い!
DSCN1413

大会世話役のSくんはソフトボール小僧です。
DSCN1369

若い参加メンバーたちのほとんどが、野球やソフトボールの経験がありません。
力任せのスイングですが、しっかり点に絡んでます。
DSCN1359

DSCN1360

DSCN1420

DSCN1371

DSCN1426

新入社員のYくん。初心者ながら、体を張ったプレイです。
DSCN1364

DSCN1497

試合結果は2試合とも1点差での敗退。あ~、惜しかった!
まるでルーズベルトゲームのように、緊迫した面白い試合でした。
「午前中に帰りたかったから(負けても良かった)」と強がりを言ってましたけど・・・
このリベンジは次回に持ち越しですね。

DSCN1500

DSCN1521

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿