NEWS

お知らせ

頑張れ!香川ファイブアローズ

仕事帰りに、バスケットボールチーム・香川ファイブアローズの応援に行ってきました。
初めてのバスケットボール生観戦!
ルールはあまり分からないのに、心地よい高揚感と興奮があって、たぶん、私の中でドーパミンがドクドクと溢れていたのかもしれません。
なんか知らんけど、燃えたわぁ。
会場一体の応援も面白くて、応援の掛け声と手拍子もしっかりマスターしましたよ。
「一緒に応援してる!」という仲間意識も芽生えて、隣の女性とは赤の他人と思えない程の親近感でした。

選手の熱気と疾走感が凄い。でかいし、速いし、格好いい。

カタログを丸めてお手製のメガホンで応援しているおじさんもいて、ちょっと微笑ましい。

じつは、弊社は香川ファイブアローズをゴールドパートナーとして応援しています。
会場の椅子には名前入りのカバーが掛かってました。
ちょっと文字が小さいなぁと心の中でツッコミです。ファイブアローズさん、ごめんなさい。

バスケットボールを地域に浸透させようとする香川ファイブアローズの積極的で画期的な取り組みは企業として見習うことばかり。
これからも伏見樹脂は香川ファイブアローズを応援していきますよ!
頑張れ、ファイブアローズ! いいね、ファイブアローズ!

秋の夜長のスポーツ観戦は楽しかったなあ。あ~、爽快。
さて、皆さんはスポーツの秋を楽しんでますか?