NEWS

お知らせ

春がきました。

待ちに待った桜の開花。今年は暑くなったり寒くなったり、きそうでなかなか来ない春、でしたね。

3月の終わりの週から雨が何度も降り、桜の開花が心配でしたが、週末はお花見に出かけられる方も多かったのでは。

こちらは丸亀城の桜、満開です。

例年通り、たくさんの屋台がでて盛り上がっていますね。

 

昨年5月にベトナムから入社した社員たちも、日本の桜を見るのがとても楽しみだったと言っていました。ずいぶん待たせたけど、咲いたね!

桜が咲くころ、子供達の入園・入学。この季節はなんだか気分も晴れやかで、未来への希望を感じます。

何か新しく始めよう、と思うものすぐに忙しさにかまけあっという間に日常が過ぎてしまう。

今年こそは、新しいチャレンジをしたいと思います!!