NEWS

お知らせ

Follow your heart!

昨年、機械工学などの専門的分野の高度人材としてベトナムから来日したCさんとHさんとSさん。
家族と離れて、慣れない日本で夢や目標を叶えようと日々頑張ってます。
外国人の労働者を雇用することは初めてで、私たちも手探り状態の1年間でした。
彼らはとても頑張り屋さんで、努力家で、謙虚で、日々楽しんで、私たちが忘れていた心根を思い出させてくれました。
彼らの前向きで真摯な仕事ぶりは素晴らしく、職場の社員たちとも打ち解けています。
しかし、CさんとHさんは退職して、新天地で頑張ることになりました。
自分の可能性を広げたい、専門的技術や知識をもっと生かしたい、と優秀な彼らの希望でした。
会社として、とても残念なのですが、彼らの前向きな前進を応援しています。
そして、先日、職場の社員たちが2人のために歓送会を催しました。
ベトナム料理を食べたり、ベトナムのお酒を飲んだり、カラオケしたりと、楽しい時間を過ごしたようです。

職場での彼らの様子です。

昨年夏の善通寺まつりに参加したときの様子。
初めての日本の夏祭りに大喜びでした。

近々、県外に引っ越しするCさんのために、引っ越しは社員たちが手伝います。
これも彼の人徳なのでしょうね。
これからも将来の夢やビジョンに近づけるように、頑張ってね!
Follow your heart!  自分を信じて!頑張れ!