153 11月22日

11月22日は、語呂合わせで「いい夫婦の日」らしいです。
配偶者のいる方々、ドキッとしているのでは?
つれあいを大事にしてくださいね。
昔を思い出して、愛ですよ~、愛。

さて、業務課のMさん。
11月22日に入籍します。
「いい夫婦の日」を狙っての入籍だそうで、愛ある家庭を築たい気持ちが表れてますね。
挙式は来年3月です。
幸せになってくださいね!

このケーキは、現場社員のTくんがMさんへのお祝いに用意したものです。
dscn1352-1

なんという粋なサプライズ。心遣いが素晴らしい。
思いもかけないお祝いケーキにMさんはウルッと感激していました。

Tくんの行き届いた心配りに感心した私ですが・・・
よ~くケーキのメッセージを見ると・・・
呼び捨てになってるやん。
普段は「さん」付けなのにぃ。
どっか抜けてるのよね、Tくん。そこがかわいいんだけど。

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿